レトロクロガネ



【宣伝】アキバ忍者大戦1615-封印-

アキバ忍者大戦1615-封印-改_ロゴ有り
「アキバ忍者大戦1615-封印-」というオーディオドラマ(CD)のジャケットを描かせて頂きました。
4/1発売らしいのでどうぞよろしくお願いします。

あけおめーりん

三戦美鈴2

ピクシブとツイッターばかり更新していて長らくこのブログを放置してしまいましたが、新年のご挨拶くらいはしないとね!!(`・ω・´;)

今年の例大祭から同人活動を本格的に開始する予定ですので、そのあたりからはちゃんとブログも更新再開します・・・します!多分!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

太眉ポニテお空

okuのコピー

アニメ塗りっぽく。
いや、アニメ塗りのちゃんとしたやり方とか知らないんで我流ですがね(´◉◞౪◟◉)

ともあれ太眉でポニテなお空は可愛い!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

ちぇん

初描きかも知れない橙。知り合いの絵描きさんの誕生日って事で描きました。



あ、そうそう。今年は夏コミで本出す予定です。
スペース取ってないんで知り合いのサークルさんのとこに委託して頂く予定なんですが、はっきりと委託先も決まっていない状態なので詳しい宣伝やらなんやらは後々にしときますね。

ちなみに空パル本です。俺以外このカップリング描いてる人いるんだろうか……?(OДO;

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

カエンビョウ

19097353.jpg

えめらねさんのおかげでとんでもないクリーチャーが生まれてしまったよ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
